本当に申し訳ございません。満席になってしまいました

 

誠にありがとうございました。おかげさまで、皆さまのお子さまと一緒に9月5日の月曜日にスピードに特化した学びを行うことができます。

それなのに、申し訳ございません。たくさんのご応募をいただいたために、ご参加できないお子さまが多数いらっしゃいます。日にちが違い、曜日も違い、同じなのは講師の神山だけではありますが、増設講座を設けさせていただきます。

また、“あっ!!9月5日よりも、こっちの日にちや場所の方がよかったかも”の方がいらっしゃいましたら、どうかお知らせ願います。

 

増設“ロード トゥ 筑波1” 筑波小合格講座120

【増設講座№】
□増設講座№0923:9月23日(祝)9時30分~11時30分

【場所】池袋

【講師】神山眞

【講習費】11,000円(税込み)

【参加資格】年長の皆さま(家庭学習の方も他塾の皆さまも大歓迎です)

【受付方法】今すぐです!!お申込みフォームより、「講座№」を明記の上、「お子さまのお名前」、「読み仮名」、「性別」、「生年月日」、「緊急連絡先のお電話番号」もご記入願います。結果に関する報告は23日の夜までにメールにて行わせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です