チャイルド学院様との合同講座です

 

【内容】
適性検査本番まで残り約1ヶ月半となりました。このロード・トゥ立川3では子ども達に「自信」と「勝ち癖」をつけることを目的とした、ペーパー、製作、連続運動、インタビューの120分間の講座実施します。講習会の日から適性検査当日まで、残り2週間となります。限られた時間を有効に使い、子ども達が最後自信を持って本番に笑顔で臨めるように“勝ち癖プリント”をプレゼント!最後まで皆様と一緒に走り続けさせてください。

【日程&講座№】
■講座№1106:11月6日(土)14時~16時
■講座№1114:11月14日(日)10~12時

【場所】荻窪:チャイルド学院

【講師】細谷先生

【対象】年長の皆さん。オープン参加です!!

【講習費】11.000円(税込み)

【定員】8名

【受付日】10月17日(日)の午前8時からです。「講座ナンバー」を明記の上、「お子さまのお名前(読み仮名)」、「生年月日」、「性別」、「緊急連絡先の電話番号」をご記入願います。ちきゅうまるの「お申し込みフォーム」よりお申し込み願います。お申込みいただいた結果に関しましては、22日の金曜日の夜までにメールにて報告させていただきます。本番を想定した「勝ち癖プリント」をプレゼントさせていただきます。※上記2つの講座は、同じ内容です。お一つお選びいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です