明日の10時から 『となりのちきゅうまる -口頭試問+製作-』受付開始です!!

 

明日は『それいけ!ちきゅうまる』の初日です
すべて準備が整っています
リハーサルも4回ぐらい行いました。

 

ですが、一つだけ心配な点があります
『ちきゅうまる祭り』との落差です
通常授業に近い形で行われます
子どもたちがびっくりしそうです。

 

前振りを少なめにしていきなりペーパーへ
さらに、ペーパーの1問目と2問目などは
『ノーヒント』でいく予定です。

 

※なので、『ペーパー』にはお名前を書いておいてください。

※めくりやすいように『ホッチキス止め』もお願いします。

※もしかしたら『折り紙』も使う可能性があるので、1~2枚用意しておいてください。

 

あと、お手数おかけします
立ったり座ったりする場面があるので
その際の、画面調整をお願い致します。

 

皆さまのお子さまのハートのど真ん中に
あたたかさとやる気、そして勇気を
お届けします!!

 

 

『となりのちきゅうまる』→変更点があります

 

「それいけ!ちきゅうまる」におきまして、初動の段階で『80名の皆さま』がキャンセル待ちとなってしまいました。増設したものの、やはりかなりの数の皆さまがキャンセル待ちになってしまったのです。

 

よって、今回の「となりのちきゅうまる」では一人でも多くの皆さまに受講していただくことを最優先事項にいたします。

 

下記日程で受け入れきれなかった場合は、31日の「ちきゅうまるオールスターズメモリーズ」を延期にして、31日に増設講座として『となりのちきゅうまる』を行わせていただきます。

 

今年は度重なる変更ばかりでご迷惑のかけ通しです。
その分、『動画での授業』、「教室での授業」で取り返せるように頑張ります。

 

Zoomを使った講習会『第2弾』
となりのちきゅうまる

【日程】
・5月23日(土)①9時30分~10時30分 ②11時15分~12時15分
・5月24日(日)③9時30分~10時30分 ④11時15分~12時15分 ⑤13時00分~14時00分
※すべて同じ内容です。
※途中で水分補給+トイレ休憩がございます。

【内容】
口頭試問課題『国立小必出課題7を題材に“最高の発話法”と“最高の肯定感”を養います。
製作課題『過去に出題されたものを題材に指示製作にチャレンジします』

【定員】各8名

【講習費】3,000円(税込み)

【受付】5月16日(土)の10時からです。ちきゅうまるブログの「お問い合わせ・お申込みフォーム」よりお願い致します。「講座№」と「時間帯」をご記入の上、「お子さまの名前(読み仮名)」、「生年月日」、「お電話番号」、「志望校」もお願い致します。できることならば、第1希望~第3希望をご記入願います。(例:第1希望:講座№B①、第2希望:講座№B②)