『世田谷小合格ゴールドスタンダード講座C』をご受講の皆さまへ

 

“運筆練習帳”と“考査日の流れ”

 

世田谷小ゴールドスタンダード講座Cを
ご受講した皆さまとこれからご受講の皆さまに
本日より、“運筆練習帳”と“考査日の流れ”
PDFにして送らせていただいております

 

考査日の流れ

□昨年はどういう順番で行われたのですか?

□子どもたちの服装は?

□保護者でパンツスーツで行ってもいいですか?

□靴下はショート?

□ベストを着るべき?カーディガンは?セーターは?

□バスで行った方がいいですか?

□当日はゼッケンはつけますか?

□首に何かをぶら下げるのですか?

□お父さま比率は?

これらの疑問に対して、“6割くらいすっきり”な内容の文章を作成しました

 

運筆練習帳

□いつももらっているものでは足りないんです

このようなリクエストにするために、運筆練習帳をPDFにしてみました。これなら無制限にコピーして使用することが可能です。ただし、業者さんに頼む時間がなかったので、神山がコピー機でトコトコスキャンしたものです。画素が荒いと思われます。お許しください!!

 

以上2点
世田谷小合格ゴールドスタンダード講座Cを
ご受講の皆さまで、もしもご希望いただけましたら
メールに添付して送らせていただきます!!

 

いつも皆さまと皆さまのお子さまに感謝しております
ゴールまで、良き伴走者でいられるように頑張ります!!

 

 

 

感謝の意を込めまして それにしても、甘いものってどうしてこんなにおいしいのでしょうか?あんなに我慢して、自らを律し、精進に精進を重ねてきたのに、パン屋さんを通りかかったときに、我慢ができなくなってメロンパンを買ってしまいました。買うだけならまだしも、食べてしまったのです。しかも、チャイティーと一緒にです。今、罪悪感3割と幸せな気持ち7割な夜を過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。